おもちゃ/100均のおすすめおもちゃ

嬉しい100均商品!ダイソーの「ペーパーパズル」

ダイソーのペーパーパズルです。本屋さんにも売っていたりするのですが、高いものだと2000円くらい。この商品は驚くことに2枚入りで105円です。強度もありますし、この値段で買えたことは嬉しいです。

投稿記事

子どもも喜ぶ2枚組みのパズルセット

 

 

■商品名
ペーパーパズル

■ショップ名
ダイソー

■おすすめポイント
紙でできたパズルです。パズルは欲しいと思っていました。
理由は、フロアマットを敷くようにしたのですが、縁の部分をはぎ取ることを覚えたから。
何度も何度も縁を取って遊んでいるように見えます。それが「パズルもできるんじゃないかな」と
思わせられる動作で、パズルを探し始めることにしました。

本屋さんにも売っていたりするのですが、高いものだと2000円くらい。
木でできているものだったり、口に入れてもいいものだったりするのだと思います。
でも、安いものであるといいなと思ったところ、ダイソーで見つけました。
105円の商品で、驚くことに2枚入りで105円です。

動物が描かれていて、大人が試しましたが強度もあります。
舐めないようにした方がいいかもしれませんが、この値段で買えたことは嬉しいです。

ダイソー
HP:www.daiso-sangyo.co.jp/


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます