家事/カルディのお気に入り食材

ずっしり入ったお手頃価格の『サルサソース』

我が家ではサルサソースを使うことが多く、常備しています。先日カルディで見つけたこのサルサソースが、とてもオススメだったので紹介します。内容量がずっしり454gも入っていて398円。マイルドタイプなので酸味が少なく、子どもでも食べやすい味です。

投稿記事

子供でも食べやすいマイルドタイプ

 

 

我が家では、トルティーヤ以外にもオムレツやピザ、タコライスなどに
サルサソースを使うことが多く、常備しています。

いつもはスーパーで買っていたのですが、先日カルディで見つけたこのサルサソースが
とてもオススメだったので紹介します。

内容量がずっしり454gも入っていて398円はお得!
マイルドタイプなので(辛いタイプもあり)酸味が少なく、子どもでも食べやすい味です。


■MEXI CHOICE サルサソース(マイルド)
価格:398円 (454g)
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:item.rakuten.co.jp/kaldi/0041733055325/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます