東京の観光・旅行/東京のお土産

ちょっと珍しい東京ばな奈の「キャラメル味」

東京ばな奈のキャラメル味は、しっとりしたスポンジ生地に、キャラメルとバナナのカスタードクリームがトロリ。程よい甘さと意外としっかりしたバナナの味が、美味しいです。手軽で、日持ちもし、軽いのでお土産にもぴったり。キャラメル味は珍しく、渡した方にも喜ばれました。

投稿記事

日持ちもし、軽いのでお土産にもぴったり!

 

 

東京だけでなく関東のお土産としても定番な「東京ばな奈」。
こちらの、キャラメル味を見ぃつけましたっ!

袋をあけると、キャラメルの良い香りが広がります。
しっとりしたスポンジ生地に、キャラメルとバナナのカスタードクリームがトロリ。
程よい甘さと意外としっかりしたバナナの味が、美味しい!
普通の東京ばな奈より、断然好みです。
キャラメルの良い香りで、ディズニーランドのポップコーン売り場を思い出しました!
そのままでも美味しいですが、冷蔵庫で冷やすと更に美味しく頂けます。

手軽で、日持ちもし、軽いのでお土産にもぴったり。
キャラメル味は珍しく、渡した方にも喜ばれました!


■東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」
メーカー:株式会社 グレープストーン
価格:4個入 483円、8個入 1029円、12個入 1543円
購入可能場所:品川エキュートなどの実店舗
HP:www.tokyobanana.jp/products/caramel.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます