100円ショップの活用術/100均のインテリアグッズ

機能面ばっちり!100円の「カーテンタッセル」

セリアで購入した「カーテンタッセル」です。キラキラとした装飾がきれいです。光沢のある紐の部分はザラザラとした質感で、ひと結びするだけでカーテンをサッとまとめることができます。長さも十分にあるので、厚手のカーテンでも余裕でOKです。

投稿記事

ひと結びするだけでサッとまとめられます

 

 

■ショップ名
セリア

■商品名
カーテンタッセル

■おすすめポイント

「セリア」で購入した「カーテンタッセル」です。

何といってもキラキラとした装飾がきれいですよね。
店頭には写真の黄色のほかに、ピンク、グレー(黒?)がありましたが
探せばもっとカラフルな色があるかも。
 

 

光沢のある紐の部分はザラザラとした質感で
ひと結びするだけでカーテンをサッとまとめることができます。
全くズレることもありません。
長さも十分にあるので、厚手のカーテンでも余裕でOKです。
ちなみに紐の部分の長さだけで25センチメートルありました。
似たような商品だと通常品で500円ぐらいで売っているので
これが100円で購入できるならとってもお得!

■Seria
HP:www.seria-group.com/

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます