遊園地/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

スパイダーマンのカップラーメン!「すぱいだぁ麺」

USJで人気のスパイダーマンデザインのカップ入りラーメン「すぱいだぁ麺」です。8種類のスパイスが効いたしょうゆ味。日清食品との共同開発されたものなので、とても美味しいです。スパイダーマンの顔型の小さななるとが可愛くて、大人にも子どもにも大人気でした。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

可愛くて美味しい、日清食品との共同開発商品

 

 

■商品名
すぱいだぁ麺

■おすすめの理由

USJで人気のスパイダーマンデザインのカップ入りラーメンです。
商品はかなりインパクトのあるデザインの箱に入っているので、思わず手に取ってしまいます。
お味はクモの足の数にちなんで、8種類のスパイスが効いたしょうゆ味。
ラーメンは日清食品との共同開発されたものなので、とても美味しいです。
 

 

 

 

ラーメンの中に入っているスパイダーマンの顔型の小さななるとが可愛くて、大人にも子どもにも大人気でした。容器が可愛いので、何かに再利用できないか?と話題になっていました。


■すぱいだぁ麺
メーカー:株式会社ユー・エス・ジェイ
価格:3個入り 1000円
購入可能場所:ユニバーサルスタジオジャパン

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます