永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

美人オーラの源泉!? あなたの後ろ姿は大丈夫?

この世の中には、実際それほどでもないのに、何故だか、美人オーラを放ち、実際よりもずっと美しく感じてしまう女性が存在します。今回は、どんな女性でも美しく感じさせてしまう美人オーラの源泉を探ってみることにします。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

美人オーラとは?

bijina1

後ろ姿が美しい人は美人オーラ満々?

美人の定義は、沢山存在します。「顔が美しい」「スタイルが良い」など、外見的な 要素に始まり、「性格美人」「立ち振る舞い美人」などなど。そうして考えると、たとえ、あなたが、顔の美しさに恵まれていなかったとしても、美人になる方法はいくらでもあることに気が付きます。そもそも、世の中「蓼食う虫も好き好き」「あばたもえくぼ」といった様に、顔やスタイルは、多分に個々人の好みにより美人にもブスにもなるものです。

一方、この世の中には、全ての人々を魅了してやまない、美人オーラというものも存在します。美人オーラとは、「普通の人でも、だれにとっても美人に見せてしまう、不可視なエネルギー」の事です。こうした美人オーラを生み出す事が出来れば、男性の注目度を高めて、出会いの機会が増えること絶対です。

そこで、男性諸氏が最も強く感じる美人オーラの源泉は何かと探ってみたところ、最も多く掲げられるのが、「後ろ姿」であることが判明しました。

ガイドも、通勤途中の人ゴミの中などで、ひと際美人オーラを放っている女性をみかけることがありますが、こうした女性たちの共通点を上げれば、なるほど、「後ろ姿」の美しさにあることに気が付きます。「後ろ姿」が美しい人に出会うと、顔を見なくても「あ、美人!」と感じてしまうものです。後ろ姿の美しさには、そんな美人オーラを生み出す不思議なパワーがあります。逆に言えば、どんなに顔が美しい人でも、後ろ姿がNGであれば、美人失格となってしまうということでもあります。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます