ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

『トミー バハマ 銀座店』アイランドリゾートでランチ(2ページ目)

米国で人気のライフスタイルブランド・Tommy Bahama(トミー バハマ)が、2013年4月にレストランを併設した店舗を日本ではじめて銀座にオープンしました。銀座ならではの落ち着いた雰囲気で、アイランドリゾートの気分を味わいながらアメリカの美味しいお食事とスイーツを味わえます。

執筆者:西 理恵

ランチとデザートメニューのご紹介

ランチは、炙りホタテ・スライダー(1990円)を。小さなバンズ(スライダー)の中に肉厚のホタテとバジル、イタリアントマト、様々な野菜が入ったコールスロー(キャベツと玉ねぎ、パクチー、大根入り)と具がたっぷり入っています。上には、甘酸っぱいカリカリのクリスピーオニオンが乗り、とても美味しくいただけます。
炙りホタテ・スライダー

炙りホタテ・スライダー

次に、デザートもご紹介します。

キーライムパイは、アメリカ本国で大人気のデザート。少し酸味のあるキーライムピューレと卵、練乳を混ぜて焼き上げたムースに食感の良いサクサクのグラハムクラッカーをいただくと本当に幸せな気持ちになります 。また、甘さ控えめなので、ボリュームがあっても最後までしっかりいただけるのが嬉しいです。
キーライムパイ

キーライムパイ

パイナップルのクレームブリュレ(1130円)は、ビジュアルがとてもかわいいので、思わず歓声をあげてしまうほどです。パイナップルの器の中に酸味と甘みがほどよいパイナップルのクレームブリュレがたっぷり。下にはパイナップルも入っていて、わくわく感がたまらないデザートです。
パイナップルのクレームブリュレ

パイナップルのクレームブリュレ

ピニャコラーダ・ケーキ(1130円)は、ふわふわのヴァニラケーキにマイヤー・ダークラムとパイナップル、ホワイトチョコレートムース、ローストココナッツが入り、まさに食べるピニャコラーダ。ピニャコラーダ好きの方は、必ず気に入ること間違いなしです。特に、パリパリのローストココナッツの食感は病みつきになります。
ピニャコラーダ・ケーキ

ピニャコラーダ・ケーキ

銀座ならではの落ち着いた雰囲気で、アイランドリゾートの気分を味わいながらアメリカの美味しいお食事とスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

1階のバーも素敵ですので、ぜひ行かれてみてくださいね。
バー

バー

Tommy Bahama(トミー バハマ) 銀座店
・住所:東京都中央区銀座7-10-1
・TEL:03-5568-0555
・アクセス:銀座駅から336m
・営業時間:[月~金] 11:00~23:00(L.O.22:00) 、[土・日・祝]11:00~22:00(L.O.21:00)
・定休日:年中無休(年末年始のみ休み)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます