レディースファッション/ファッション通販

品よく可愛らしい喪服が翌日に届く「B-GALLERY」

突然のことで、全く用意していなかったフォーマルウェア。こちらのネットショップで購入しました。いかにも喪服というデザインではなく、品よく可愛らしいデザインのものが豊富。平日であれば最短で翌日に届きます。メーカー直販で、国内生産量2位の大手メーカーが運営しているネットショップなので、品質はバッチリです。

投稿記事

女性用フォーマルウェアのメーカー直営専門店「B-GALLERY」

急に必要となったフォーマルウェア。
突然のことで、全く用意していなかったので、こちらのネットショップで購入しました。

私が購入したのは、喪服として使えるアンサンブルスーツ。
いかにも喪服というデザインではなく、品よく可愛らしいデザインのものが豊富で、選ぶのに迷ってしまいましたが、急いで注文しました。
平日であれば15時までに注文すれば、即日出荷して下さり、最短(関東~関西)で翌日に届きます。
私も注文してから、翌日に到着し、無事に使用することができました。

到着して試着した品は、ネットで買ったとは思えない質の良さ。
メーカー直販で、国内生産量2位の大手メーカーが運営しているネットショップなので、
品質はバッチリです。
サイズもピッタリでした。サイズが合うかどうか不安がある場合は、2着着比べて選べる試着サービスもあります。もちろん、サイズ違いの場合でも返品OKです。

私が購入したものは、ウェストに絞りがあり、スタイルよくみえる効果がありました。
素材もオールシーズン使用可能な適度な厚さで、これ一枚で安心な大満足な商品でした。

葬儀で着用しましたが、コサージュなどで華やかさを加えれば、卒業式や入学式などにも使えそうです。


■B-GALLERY(ビー・ギャラリー)

HP:www.rakuten.ne.jp/gold/b-galleryshop/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます