恋愛/モテる方法

やっぱりフェミニンな髪型のほうがモテるみたい

髪型の好みはその男性にもよると思うのですが、やっぱりモテる髪型、モテない髪型はあると思います。男性は個性的なスタイルより、ちょっと保守的で女性的な髪型のほうが好きなのかなと思います。ショートカットでもフェミニンさが残っているほうがもてるでしょうし、反対にマニッシュな刈り上げはモテないでしょうね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

個性的なスタイルより、保守的で女性的な髪型がおすすめ

髪型の好みはその男性にもよると思うのですが、ストレートのロングから髪をばっさりきって前髪パッツン(いわゆるオンザ眉毛)のマッシュルームカットにイメチェンしたところ、男性の友人たちから「色気ねーーーーーー!」と酷評を浴びたことがありました。

友人はショートカットから髪を伸ばし、ゆるパーマをかけて毛先をくるくる蝦ちゃん風の髪型にしたところ、ものすごくモテルようになったとか。

やはり男性は個性的なスタイルより、ちょっと保守的で女性的な髪型のほうが好きなのかなと思います。
ショートカットでもフェミニンさが残っているほうがもてるでしょうし、反対にマニッシュな刈り上げはモテないでしょうね。

でも髪型はモテようがモテまいが、自分のしたいようにする主義なので今でもマッシュルールぽい髪型で、主人は似合ってると言ってくれます。
どんな髪型でも似合ってれば君らしくて好き、と言ってくれる人とお付き合いしたほうがうまくいきますから、男性の目を意識しなくてもいいと思うんですけどね、でもやっぱりモテる髪型、モテない髪型はあると思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます