インテリアコーディネート/季節に合わせたコーディネート術

ステッカーで壁で変える! 秋のインテリア(2ページ目)

そろそろインテリアもイメージチェンジしましょう。秋らしさを感じるインテリアに大活躍のウォールステッカー使いをご覧ください。

執筆者:鈴木 理恵子


色で選ぼう ウォールステッカー

人気のウォールステッカーですが、数年前に比べると、サイズや柄がぐっと増え選びやすくなってきました。

秋のインテリア

木のステッカーは葉を散らすように貼ると秋らしい感じに。(画像:アマゾン)

葉を散らすと秋の風情を醸し出す樹木のウォールステッカーにもいろいろなデザインがあります。花や果実だけでなく、右のようにネコや鳥などと組み合わせても楽しいですね。

右の商品の詳細は下記でみることができます。
壁紙シール 猫と木

 
秋のインテリア

暖色やブラウンなどは秋をイメージする色(画像:アマゾン)

とはいえ、思ったとおりの柄が無いこともあるでしょう。季節のインテリアのアレンジに取り入れる際には、色にポイントを置いて選ぶと上手くいきますよ。秋らしい色といえば、暖かみを感じる暖色ですが、それ以外にも大地をイメージするブラウン系の色も良く使われます。

右の商品の詳細は下記でみることができます。
マイサ ハル インテリアステッカー キャット ラージサイズ デネルモカ


 

秋のインテリア

稲穂やススキをイメージする草のステッカー。アイボリー系で暖かさを。(画像:アマゾン)

無彩色を選ぶときには、黄色味や赤味を感じるウォーム系を選ぶと冷たい印象を避けられます。

右のステッカーはウォームベージュの草模様。淡い色なので、色味の濃い部分を背景にするといいですね。A4サイズと小ぶりなので、いくつか並べて使ったり、他のステッカーと組み合わせて楽しむのが良さそうです。

右の商品の詳細は下記でみることができます。
マイサ-インテリアステッカー-モルツ-スモールサイズ-パレアベージュ

 

いかがでしたか。ウォールステッカーもお値段がお手頃になってきたので、気軽に使いやすくなっています。秋らしいインテリアを楽しんでくださいね。

【関連サイト】
テーブルウェア・フェスティバル2013
HA-RU

【関連記事】
秋を感じるインテリアのアイデア
秋を感じるインテリアのアイデア2

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアや家具を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます