ブライダルエステ/ブライダルエステ

挙式日から逆算! 「美の腕」のための完璧エステ計画

ドレスショップで試着した時、真っ先に気づいてしまうのが「二の腕」の悩み。太さ、ポツボツ、ムダ毛に振袖、気になる悩みはすべてプロの手で解決しちゃいましょう。今回は二の腕を美しく整えるのに必要な全てのエステメニューと、その通いはじめるタイミングを提案します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

二の腕の美しさを制するものは、
ウエディングドレス姿を制する

i01

自分では気がつきにくい二の腕のケアはどうすれば?

ココ一番で人生最大の輝きを発揮するため、ウェディング情報誌や口コミ、ネットの情報などを総動員、数件のドレスショップを巡ってようやく選んだこのドレス。

でも試着してみたら何か違和感、サイズもばっちり合っているのにサンプル写真のモデルさんが着ている様子とあまりにも違いすぎる……、なんて思った時に見てほしいのが自分の二の腕。

 

u02

二の腕徹底ケアで「美の腕」を手に入れましょう!

この二の腕、実はウェディングドレスを美しく見せるためにとっても重要なパーツなんです。ところがやっかいなトラブルが多いのもこの部分。サイズの問題はもちろん、ムダ毛に振袖、質感やボツボツ、鮫肌など、もうあらゆるトラブルがてんこ盛り、になることも。

そこで今回はガイドが考える"二の腕"ならぬ「美の腕」に必要な全メニューを通い始めのタイミング順にまとめてみました!

 

このスケジュールで動けばもう、華奢でなめらかな二の腕は目前! しっかりお手入れして、生涯最高の美しい花嫁姿を手に入れましょう!!

まず最初のメニューはなに? それはコチラから!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます