上海/上海のナイトスポット・バー

バンヤンツリー上海のルーフトップバーTOPS

バンヤンツリーホテルの屋上に2013年7月にオープンしたルーフトップバー「TOPS」は、180度、遮るもののないパノラミックな景色が楽しめます。解放感のある空間は、お酒に、会話に、夜景に、幸せがたっぷりつまっています。飲み放題の水曜レディースナイトが女子にはおススメです。

ヒキタ ミワ

執筆者:ヒキタ ミワ

上海ガイド

バンヤンツリーホテルのルーフトップバー「TOPS」

x

ルーフトップに上がった瞬間に息を飲む、景色の美しさ。まさに自分自身へのご褒美です。

2013年7月、北外灘に位置するバンヤンツリーホテルのルーフトップバー「TOPS」がオープンしました。すでに上海には数多くのルーフトップバーがありますが、何にも遮られることなく近未来世界の浦東とオールドタウンの外灘を180度のパノラマで楽しめる場所は、なかなかありません。

x

ハンバーガーやカクテルも、おしゃれ度がかなり高いです。お味もよろし、です!

黄昏時のピンクの空を愛でながら、ライトアップされてからの夜景を眺めながら、解放感あふれるこの空間でいただくドリンクやスナックは格別に美味しく感じちゃうのです。

ソファに座って会話を楽しんだり、バーに腰かけてお酒を嗜んだり、フロアーに出てダンスをしたり、いろいろな楽しみ方ができます。もちろん、最高に美しい景色をただただ“ぼぉ~”っと見ているだけでもハッピー気分になれてしまい、まさに上海はあなたのモノ!

そんな素敵な空間でDJとして活躍するのは、台北でオーガナイザー、DJとして活躍しているアーティストのDJ CHEWIE、多くの有名海外アーティストを台北に紹介したり、地元台北や東京などプレイをするDJとして人気があります。得意とするジャンルはハウス、ディープハウス、テクノなど、粋なナンバーの数々に、上海の夜がさらに盛り上がること間違いなしです。


入場料は150元。その金額を支払うと、火、日曜日はドリンク2杯分、木~土曜日は1杯分のサービスがついてきます。そして、女子でよかった!と思えるのが水曜日のレディースナイト。なんと入場料の150元だけで、19~21時までの2時間の間、何度でもおかわり自由なのです。せっかくならば!ぜひ水曜日を目指してかけつけてみてはいかが?


<DATA>
■Banyan Tree Shanghai On The Bund TOPS 
住所:海平路19号
TEL:021-2509-1188
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:月曜
アクセス: 地下鉄4号線「楊樹浦路」駅 タクシー5分
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます