恋愛/失恋

片思いを忘れて次の恋に踏み出す方法

縁が無かった、他に運命の人がいるからだと自分に言い聞かせます。もっと自分に合ったタイプの素敵な人が待っているんだと思うようにすれば、自然と新しい出会いを求めるようになります。他の男性を見つける行動をするのがいいですね。私の片思いを忘れる方法を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

私の片思いを忘れる方法

他の男性を見つける行動をすれば、自然と片思いを諦められます。いつまでも考えているとどんどんと想いつめてしまうので、きっぱりと縁が無かったと自分に暗示をかけるように言い聞かせます。

縁が無かったと思えば、きっと他に運命の人がいるからだと思えます。もっと自分に合ったタイプの人で素敵な人が待っているんだと思うようにすれば、自然と新しい出会いを求めるようになります。

じっとしていても忘れられないので、合コンのパーティへ行ったり、ネットの出会い系サイトに登録をして素敵な男性の写真を観覧します。観覧していると、その男性に興味が沸いてきて、片思いを忘れる事ができます。

素敵な人と出会う為にもダイエットをしたり、自分に磨きをかけたりしていれば、片思いをしていた事すら忘れてしまいます。
レンタル彼氏やホストなどを紹介しているサイトがあり、とても素敵な男性の写真が多く載っています。見ていると、とても楽しい気分になって片思いを忘れられます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます