恋愛/モテる方法

こんな男性の仕草にドキっ!男性のモテ仕草

女性から見てとても魅力的な「男性のモテ仕草」。女性の安全を優先する仕草、ちょっと色気がある「ネクタイを緩める」仕草、Yシャツ姿で腕まくり、の3つが人気です。それぞれをご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性がドキドキする「3つの魅力的な仕草」

■女性の安全を優先する仕草
女性を危険から守るような仕草を自然にする男性は、モテる傾向があります。例えば、道を歩いていて、前からやってくる自転車や、後ろからやってくる車から、それとなく守ってくれるような仕草は、女性から見てとても魅力的です。

■ちょっと色気がある「ネクタイを緩める」仕草
私事で恐縮ですが。
結婚してもうすぐ12年になる今でも、夫が「ネクタイをちょっとゆるめる」ときに、一瞬ドキっとします。
それもそのはず、公表されている複数の「女性がドキッとする男性のしぐさランキング」で、「ネクタイをゆるめる」が1位を占めていました。
仕事に集中している状態から、ちょっと気を抜いたような隙を見せる瞬間が女性を引きつけるようです。

Yシャツ姿で腕まくり
この仕草もドキドキします。袖がまくられて、たくましい腕やごつっとした手首などが出てきたら、ますますドキドキしてしまいます。見えなかった部分が腕まくりによって露になることで惹かれる女性が多いようです。腕に浮き上がる血管や筋が最高!という人も。
女性にはない、男性的なたくましさに惹かれるのかもしれません。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます