恋愛/モテる方法

一瞬で印象に残る! 日々実践すべきモテる仕草

モテるためには人目を引き、印象に残ることが大事です。それには男女問わず笑顔が一番。自然な笑顔を作るために大事なのは口角です。また次に大事なのは背中、人目を引くのは立ち姿の綺麗な人です。背筋のピンと伸びた立ち姿に心惹かれ、ふと目が合った時、一瞬笑顔を見せてくれたら、それだけで印象的な瞬間を演出できますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

モテるためには、印象に残ることが大事

男女問わず、やっぱり笑顔が一番だと思います。
鏡を見て一番いい笑顔を作る練習をしてみてください。
自然な笑顔を作るために大事なのは口角。口の両端ですね。
口角にぐっと力を入れてみてください。
力の入れ具合を調節すると自然な笑顔ができるはずです。
この力加減を覚えておけば、鏡がなくてもいつでもステキな笑顔が再現できるようになります。

次に大事なのは、意外に思われるかもしれませんが、背中だと思います。
一般の人と比べてモデルの人ってみな背筋がピンと伸びてますよね。
街中でもハッと人目を引くのは立ち姿の綺麗な人だと思います。
スタイルを意識して背筋伸ばしている人も多いですが、顎をあげてしまうと見下したような印象を与えてしまうので要注意です。

モテるためには人目を引き、印象に残ることが大事です。
背筋のピンと伸びた立ち姿に心惹かれ、ふと目が合った時、一瞬笑顔を見せてくれたら、それだけで印象的な瞬間を演出できると思いますよ。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます