お腹ダイエット/みんなの口コミ・お腹ダイエット

内臓の位置も整えて、お通じも良くなる「骨盤枕」

約5分間腰の下に「骨盤枕」を置いて寝るだけ。普段伸びない場所や背筋がすっと伸びて、首の辺りもスッキリします。だんだんとお通じが良くなり、1週間位で内臓の位置が整えられてきたのか、デニムのウエストがゆるくなりました。骨盤枕は空気の量の調整が可能なので、体の状態に合わせてカスタマイズできます。

上村 由紀子

執筆者:上村 由紀子

演劇ガイド

5分間寝るだけで、お腹周りがいつの間にかすっきり!

 

 

簡単に体を良い状態に導いてくれる赤いヤツ!
……ということで私がお薦めするのはこちらの商品です。

とにかく手軽で簡単です!
例えば入浴後に、テレビを観ながら約5分間腰の下に置いて寝るだけ。
最初は普段伸びない場所がぐんと伸びる為、背中や腰の辺りに違和感を感じたりもしますが、
5分後にクッションを外して立ってみると……ん? 何だか背筋がビっとしたような気がする!

心なしか、血行も良くなって全身の血が元気に循環しているような印象も。

ムック本という事で、簡単に作れる骨盤枕(クッション)と、詳しい説明が書かれた本がセットになっていますので、買って封を切った3分後には使えます。骨盤枕は空気の量の調整が可能なので、自分の腰や体の状態に合わせてカスタマイズできますよ。

■実際の効果
まず1番実感したのが、猫背になりがちな背筋がすっと伸びて首の辺りもスッキリした事。
そして骨盤枕(クッション)を使い始めてすぐ、お腹がゴロゴロ鳴り出した事でしょうか。

始めて2日目位から、お通じが良くなり、1週間位で内臓の位置が整えられてきたのか、デニムのウエストがゆるくなりました。これにはビックリ! お腹周りがいつの間にかすっきりしていたんですね。ジム仲間にも「あれ、痩せた?」と言われ、テンションが上がりましたよー。

1度効果を実感できるとハマってしまい、今では旅行や出張の際も、空気を抜いた骨盤枕を持ち歩いています。持ち運びが楽なのもイイですね!

■寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
出版社: 学習研究社
著者:福辻鋭記
価格:1050円
購入可能場所:書店やAmazonなどのウェブショップ

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます