ゴルフ/ゴルフショップ関連情報の口コミ

上野アメ横の老舗ゴルフ専門店「二木ゴルフ」

1973年、アメ横で創業した二木ゴルフ。様々なゴルフ専門店が集まるアメ横の中でも歴史のあるショップです。初心者から熟練者、レディース、レフティ(左利き)まで、あらゆる目的に応える品揃えです。

投稿記事

衝動買いしたくなる価格のゴルフグッズも

undefined

 

1973年に「二木の菓子」のゴルフ事業部として創業し、1797年に二木ゴルフとして設立。アメ横では歴史あるゴルフショップです

私が初めてゴルフ用品を揃えたのがこちらでした。その時、レディスのスターターセットを購入しました。

アメ横にはここ以外に色々なゴルフショップがあるので、他店も見て比べるにはとても良いところです。まるでおもちゃ箱をひっくり返したような、数多のゴルフ用品を見ると迷ってしまうので、メーカーなどを絞っておくのも一案です。それでも、実際に行くと目移りします。ビックリ価格もあり、即決で衝動買いも……。

こちらは、ゴルフ場の予約サービスやゴルファー保険なども取り扱っています。大手ブランドの最新アイテムからセール品まで、ウエアやクラブなどゴルフに関するグッズを多数揃えてあります。初心者から熟練者、レディース、レフティ(左利き)まで幅広く対応可能。ゴルフを始める前に一度足を運ぶのにはおすすめな店舗です。

■二木ゴルフ
 アメ横本店
住所:東京都台東区上野6-4-6
電話番号:03-3835-0091
営業時間:平日10:30~20:00、土日祝10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:http://www.nikigolf.jp/
※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます