ゴルフ/ゴルフレッスン関連情報の口コミ

初心者専用のゴルフスクール「サンクチュアリ六本木」

「サンクチュアリ」は国内初、ゴルフ初心者および女性向けのゴルフスクール。最大でも3名という少人数制で、まったくの未経験者でも基礎からしっかりゴルフを学べます。六本木ミッドタウン前という好立地もポイントです。

投稿記事

まったくのゴルフ未経験者でも安心のゴルフスクール

undefined

 

六本木の「サンクチュアリ」は、国内初の「初心者専用」ゴルフスクールです。

全くのゴルフ未経験の女性にとって「ゴルフを始めたいけれど、初心者歓迎のスクールって実際どれくらいのレベルなの?」と思う人も多いはず。人によって「初心者歓迎」の受け取り方はさまざまです。そんな不安を抱えてスクールに通うよりも、思い切って「初心者専用」と銘打っているスクールのほうが、数倍も楽な気持ちで通えるでしょう。

ゴルフスクール「サンクチュアリ」は好立地なのも魅力です。港区六本木ミッドタウン前にあるので、都内で勤務している人は仕事帰りに立ち寄ったり、休日はお買い物や食事の前後で利用したりすることもできます。

オシャレでキレイな場所というのは、女性にとって重要なポイントですよね。安心して通うことができるので、ゴルフを長続きさせたい人にはぜひチェックしてほしいスクールです。

日本初、「ゴルフをしたことがない女性のため」「ゴルフコースに行ったことがない人のため」にインドアゴルフレッスンを提供する「サンクチュアリ」で、念願のゴルフデビューをしてみませんか?

初心者専用として、丁寧な指導を受け、最終的にはコースに出られるようにステップアップするメニューが用意されています。レッスンは最大でも3名の少人数制で、みっちり練習できるのもおすすめのポイントです。

■初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」
住所:東京都港区六本木7-4-4
六本木アートシェル6階・7階(7階受付)
電話番号:03-6434-0808
料金:入会金2100円、体験レッスン2100円(50分)、
月会費1万9900円(レッスン受け放題・1日1レッスンまで)
アクセス:都営大江戸線「六本木駅」国立新美術館出口から徒歩10秒
公式HP:http://www.gsh-g1.com/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます