渋谷の観光・旅行/渋谷の観光スポット

見飽きない! 老舗の生地屋 「マルナン洋裁生地」

「マルナン洋裁生地」は渋谷の駅前に位置する服地や資材生地を1万点以上取り扱う、生地一筋の大きな老舗の生地屋さんです。渋谷にショッピングのついでに立ち寄れるので便利で、時間空いた時によくお世話になっているスポットです。

投稿記事

コレクターにも愛される豊富な品揃え

マルナン洋裁生地undefined

         マルナン洋裁生地 

渋谷の駅前に位置する服地や資材生地を1万点以上取り扱う、生地一筋の大きな老舗の生地屋さんです。渋谷にショッピングのついでに立ち寄れるので便利で、時間空いた時によくお世話になっているスポットです。

めずらしいヴィンテージの生地やボタンなどの種類も豊富でコレクターもいるほど……。アパレル関連に興味のある方にはとても面白い生地屋さんです。

老舗なのでスタッフの方もベテランの方が多く、生地についてわからないことがあったら気軽に教えてくれたり、手際よく生地をカットする姿はプロそのものです。
マルナン洋裁生地undefined

         マルナン洋裁生地 

プリントも個性的な可愛いものが沢山あるので、時間の許す限りじっくりと選んでお気に入りの1枚を見つけて下さい。すごい量の生地で店内が埋め尽くされているので、問屋さん来たようなレトロな気分が味わえて楽しいですよ。

特に最近は、若い人の間でも洋服を気軽に自分の洋服を作る人が増えているので、人気のスポットになっています。

■マルナン洋裁生地
住所:東京都渋谷区道玄坂2-5-1
電話番号:03-3461-2325
営業時間:10:30~20:00
公式HP: http://www.marunan.co.jp

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます