銀座の観光・旅行/銀座の観光スポット

雨宿りしながら楽しい文房具選び「ITOYA」

銀座で空模様があやしくなってきたら、街でひときわ目立つ巨大な赤いクリップをめざしましょう。クリップのふもとには、「これぞ!」という文房具が揃うITOYAがあります。

執筆者:原 貴子

大人を夢中にさせる文房具が揃うITOYA

ITOYAundefined

ITOYA

銀座で空模様があやしくなってきたら、街でひときわ目立つこの巨大な赤いクリップをめざしましょう。クリップのふもとには、「これぞ!」という文房具が揃うITOYAがあります。万年筆に一筆せん、手帖各種など、大人を夢中にさせる素敵な文房具がたくさん揃うITOYA。

扇子などの季節のアイテムの取り扱いもあり、いつ行っても新鮮な驚きがあります。あれこれ選んでいるうちに気づいたら時間が経っている、なんてこともよくありますので、雨宿りも苦にならないはず。

特におすすめは、センスの良いカード類。バースデーカードや暑中見舞い、クリスマスカードはもちろん、結婚祝い、お見舞いカード、多目的カードなど、とにかく種類が豊富。

海外の方に喜ばれる「日本」を表現したカード類も、いかにもな日本のイメージでなく、他にはない繊細なデザインのものも揃っているのでおすすめです。気持ちを伝えるカード、雨の日に選んでみませんか。

■ITOYA
住所:東京都中央区銀座3-7-1(銀座本店)
電話番号:03-3561-8311
営業時間:月~土曜日10:00~20:00、日曜・祝日10:00~19:00
公式HP:http://www.ito-ya.co.jp/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます