富良野・美瑛の観光・旅行/富良野・美瑛の観光スポット

ニングルテラスのライトアップされた雨粒がキレイ!

「ニングルテラス」では、ライトアップが雨粒に反射してキレイに見えると思います。森の中に静かなログハウス風の小さなお店がたくさんあって、ドラマの「北の国から」や「優しい時間」に関係している場所でもあります。「森の時計」という喫茶店では、カウンター席だと自分で豆がひけるんです。雨だれを見つめながら一服なんていかがでしょうか。

投稿記事

ログハウス風の小さなお店がたくさん!

 

 

ザーザー降りの雨ではちょっと不向きかもしれませんが、しとしと雨なら意外にもライトアップが雨粒に反射してキレイに見えると思います!

写真はちょっと曇りの日のものですが、5月の夕方6時過ぎのものです。

森の中に静かなログハウス風の小さなお店がたくさんあって、ドラマの「北の国から」や「優しい時間」に関係している場所でもあります。
手作り小物のショップがほとんどですが、奥に進んでいくと「森の時計」という喫茶店があります。
こちらのコーヒー、カウンター席だと自分で豆がひけるんです!
しかもめちゃ美味しい!
お店の方もすごく気さくな方で、面白いお話をたくさん聞けますよ!
テーブル席でも外の景色を眺めながらのんびりコーヒーを飲めるので、雨だれを見つめながら一服なんていかがでしょうか。


■新富良野プリンスホテル ニングルテラス

住所:北海道富良野市中御料 新富良野プリンスホテルに隣接(駐車場横すぐ)
電話番号:0167-22-1111
営業時間:12:00~20:45(季節・天候によって異なる)
HP:www.princehotels.co.jp/furano-area/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます