収納/突っ張り棒を使った収納アイデア

突っ張り棒をスプレー式洗剤掛けに

スプレー式洗剤だけ何とかしたいなら、突っ張り棒で充分。突っ張り棒を少し壁から離して設置して、スプレーのレバーを引っ掛けるだけでOKです。

投稿記事

ズラリと並んで、整理してある♪って感じが出る

 

突っ張り棒を少し壁から離して設置、スプレーのレバーを引っ掛けるだけでOK

我が家は階段下に収納スペースがあるので、そこへ掃除道具を全部入れています。掃除道具と一緒にお風呂、トイレなどのお掃除用のスプレー式洗剤を1ヵ所で収納していましたが、結構な場所取りです。

そこで突っ張り棒の出番です。

スプレー式洗剤だけ何とかしたいなら、突っ張り棒で充分。突っ張り棒を少し壁から離して設置して、スプレーのレバーを引っ掛けるだけでOK。ズラリと並んで、整理してある♪って感じもします。

突っ張り棒を設置できる場所ならどこでもOKですし、棒1本だけで簡単に済んじゃいます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます