スマートフォン/口コミでおすすめのスマホ向け動画コンテンツ

人気の動画を無料で視聴し放題の「GyaO!」

アニメ、映画、ドラマなどの話題作を取り揃えるスマートフォンアプリ「GyaO!(ギャオ)」。毎月2万本以上の無料動画を楽しめます。

投稿記事

人気の動画が毎月無料で楽しめる

undefined

 

無料動画が毎月2万本以上楽しめるスマートフォンアプリ「GyaO!(ギャオ)」は、アニメ、映画、ドラマなどの話題作が勢揃いしています。

ギャオは毎月更新されて様々な話題作が登場します。例えば、今、人気急騰中のアニメ「進撃の巨人」「DD北斗の拳」や、過去の名作「ハンターハンター」「はじめの一歩」「ナルト」といった作品などです。他にも、人気バラエティ「すべらない話」で語られる芸人の面白い話に爆笑したり、人気の海外ドラマ、「ゴースト」や「グレイズ・アナトミー」などを視聴して目元が潤んだりしますので、スマホでの暇つぶしにもってこいです。

検索機能が充実している

ギャオは検索機能が充実しています。画面の下に「おすすめ」「ランキング」「新着」「探す」といったボタンがあり、そこをタッチするだけで話題の作品がわかります。

「おすすめ」は、ギャオの一押し番組です。色々なジャンルが選ばれているのでまずはおすすめで視聴したい作品がないか探すといいでしょう。

「ランキング」は、今、視聴者にもっとも視聴されている作品順に並んでいます。新着はギャオで更新された新しい動画です。新着をチェックすれば、見たい動画の続きがあるかも。
undefined

 

「探す」はジャンルごとにわかれており、自分が見たいジャンルを選ぶことができます。様々な動画があるので、思わず掘り出し物が見つかるかもしれません。
undefined

 

AndroidやiPhoneにどちらも対応

ギャオは元々PCで無料の動画が見られるサービスとして運営していましたが、スマホのAndroidやiPhoneといった人気のスマホ2種でも視聴することが可能です。たまに動画サービスの中でiPhoneには対応していないといったこともあるので、人気の二種で視聴できるかは要チェックです。もちろん、タブレットにも対応しています。

■GyaO!(ギャオ)
料金:無料
公式HP:http://gyao.yahoo.co.jp/smartphone/promo/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます