博多の観光・旅行/博多のホテル・旅館

こだわりの朝食がウリ ホテルモントレ ラ・スール福岡

2013年で開業10周年を迎えるモントレ ラ・スールはショッピングやビジネスなどにも便利な昭和通り沿いに建てられているホテル。建物自体がアールデコ調になっており、ホテルに足を踏み入れると、まるで海外にでも来たかのような気になります。客室もとてもオシャレです。

投稿記事

公式ホームページで提供する宿泊料金は「最低価格」

ホテルモントレundefinedラ・スール福岡undefined

ホテルモントレ ラ・スール福岡 

福岡市で一番の繁華街である天神地区にある「ホテルモントレ ラ・スール福岡」がおすすめです。2013年で開業10周年を迎えるモントレ ラ・スールはショッピングやビジネスなどにも便利な昭和通り沿いに建てられているホテルです。

建物自体がアールデコ調になっており、ホテルに足を踏み入れると、まるで海外にでも来たかのような気になります。客室もとてもオシャレですよ。

undefined

 

最近ホテルが格安価格で紹介されているサイトなどがたくさんありますが、こちらのモントレ ラ・スールはベストレート保証を行っており、ほかのどのサイトよりも安い最低価格でのオンライン予約を約束しているので安心。宿泊だけでなくレストランもネット予約で割引になるプランもあるようです。

また、素泊まりプランであれば驚くほど安いプランが見つかることも。天神近辺には美味しいレストランや食事処がたくさんありますので、そういったところを組み合わせても楽しい旅になるではないかと思います。

無線LANなどの設備も整っていますし、宿泊費はできるだけ安くしてそのほかの部分にお金をかけたいという人にもオススメのホテルです。

■ホテルモントレ ラ・スール福岡
住所:福岡市中央区大名2-8-27
電話番号: 092-726-7111
公式HP:http://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_fukuoka/

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます