収納/ニトリのおすすめ収納グッズ

収納ケースS/クローゼットサイズ

クローゼットの上段スペースがごちゃごちゃしてしまっていたので、すっきり収納できるケースを探していました。こちらのケースは2段重ねてクローゼット上段にぴったり収まったので、デッドスペースができずに有効に活用できています。

投稿記事

お値段も手頃で、クローゼットがすっきりする収納ケース

 

前面がクリアなので、「冬用」「日常用」「タイツ」などに分けて収納すればどのケースにどんな靴下が入っているかわかりやすい

 

引き出しタイプなので、ほこりっぽくなりやすいクローゼット内でも中の物にほこりがかからない


■商品名:収納ケースS/クローゼットサイズ

クローゼットの上段スペースがごちゃごちゃしてしまっていたので、すっきり収納できるケースを探していました。

こちらのケースは2段重ねてクローゼット上段にぴったり収まったので、デッドスペースができずに有効に活用できています。

引き出しタイプなので、ほこりっぽくなりやすいクローゼット内でも中の物にほこりがかかりません。

私は主に靴下を収納しています。靴下は足首の部分を重ねて折り返して収納しがちですが、そうすると左右バラバラにはなりにくですが、ゴム部分が伸びてしまいます。1組ごと合わせて二つ折りにし、ケース内に立てて収納すれば足首で折り返さなくてもバラバラにならなりません。

前面がクリアなので、「冬用」「日常用」「タイツ」などに分けて収納すればどのケースにどんな靴下が入っているかわかりやすいです。

お値段も手頃で、余計なカラーリングやイラストも入っていないので、クローゼットがすっきりしてとても気に入っています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます