恋愛/男心・男性心理

一番簡単!言葉を上手に使いこなして「相手を褒める」

一番簡単でおすすめなのが、「相手を褒めるということ」。回数よりも、相手に「もっとメールしたい」と思ってもらうことが大切なんです。男性の自尊心を満たしてあげて、いい気分にしてあげましょう。男性は注目されたい、褒められたい生き物です。相手を褒める言葉を上手に使いこなせれば、きっとうまくいきます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性の自尊心を満たしていい気分にさせる

一番簡単で手っ取り早くておすすめなのが、
相手を褒めるということ。
「今日の服装、すごくオシャレだったよ」
「最近仕事調子いいみたいだね! すごい!」
などなど。
とにかく、男性の自尊心を満たしてあげて、
相手をいい気分にしてあげること。

メールの回数はさほど重要ではないように思う。
むしろ、相手にもっとメールしたいと思ってもらうことが大切。

メールを頻繁にして、デコメを使って、自分をアピールするために
メールをしていては、そのうち飽きられる可能性大。
男性は注目されたい、褒められたい生き物です。
軽いメールで全然OK。 ただ、相手を褒めることを忘れないで。

すごい!/かっこいい!/ さすがだなあ/ 尊敬する/やっぱり、違うね
ここらへんの言葉を上手に使いこなせれば、きっとうまくいきます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます