横浜の観光・旅行/横浜のおすすめ体験プログラム

横浜中華街のプロから教わる「肉まん餃子づくり体験」

横浜中華街の「肉まん・餃子づくり」の体験プログラム。本場のお店の味を自分でも作れるという、なんとも楽しい体験です。プロの料理人の指導にしたがって、自分たちで肉まん1個と餃子2個を作って、試食します。こちらのコースは炒飯・叉焼麺・坦々麺のいずれか1品を選んで、自分たちで作った肉まん・餃子と一緒に食事します。美味しい中華料理を作って、味わって満足できる体験プログラムです。

投稿記事

ひと味もふた味も違う本場の味を自分で作れるように!

 

 

横浜中華街といえば、本場の中華が楽しめる日本で最大級の中華ストリート!
有名店や高級店、地元の方が通う名店などなど、数えきれない店舗がひしめき合っています。

中華街でのお食事を堪能した方におすすめしたい「肉まん・餃子づくり」の体験プログラムをご紹介します。

本場のお店の味を自分でも作れるという、なんとも楽しい体験です。

料理に自信の無い人でも大丈夫!!
プロの料理人の指導にしたがって、自分たちで肉まん1個と餃子2個を作って、試食できます。

自分でつくる肉まんや餃子とはひと味もふた味も違う本場の味をしっかり覚えて、自宅でも作れるようになれば、お得ですよね!

 

 

その他、こちらのコースは炒飯・叉焼麺・坦々麺のいずれか1品を選んで、自分たちで作った肉まん・餃子と一緒に食事します。

美味しい中華料理を作って、味わって満足できる体験プログラムですので、ぜひ友人や仲間、家族みんなで参加してみてはいかがですか?

■体験&昼食メニュー
1人3465円 2名より
例:サラダ/コーンスープ/エビのチリソース/タレかけ揚げ鶏/チャーハン/杏仁豆腐/(自分でつくった)肉まん1個/(自分でつくった)餃子2個

※画像は著作権フリーの素材集よりお借りしています
www.ashinari.com/

■揚州飯店 肉まん・餃子づくり体験
住所:神奈川県横浜市中区山下町149(中華街大通り)
電話番号:045-651-1488
料金:1人 3465円~(2名より)
開始時間:3:30~15:00
アクセス:みなとみらい線「元町中華街駅」2番出口から徒歩3分
HP:www.yoshuhanten.com/taiken/taiken.htm

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます