バリ島/バリ島のホテル

ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス/バリ島

究極の完成されたプライベートヴィラ。ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスは日常から隔離された非現実的な贅沢を味わう事が出来る空間が整えられています。アジアとヨーロッパが融合した落ち着いた南国風のインテリアが温かく出迎えてくれ、始めて訪れたはずのに、なぜか懐かしいような温かい雰囲気に包まれます。自分だけの為に用意された空間に溶け込んでくつろぐ休日。

プトゥ ヒロミ

執筆者:プトゥ ヒロミ

バリ島ガイド

究極のプライベートヴィラ、ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラズ

disini-livi

落ち着いた大人の雰囲気溢れるリビングルーム

ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスはスミニャック&オベロイ地区の中心に位置しています。メインストリートまで徒歩ですぐにアクセスができる恵まれた立地条件です。

プライヴェートヴィラの良さ

disini-pool1

自分達だけのもの! プライベートプール

ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスのヴィラは全22棟で構成されており、その全てが豪華な設備を整えた1ベッドルームのプライベートヴィラです。各ヴィラにはプライベートプールがついており、宿泊滞在中には好きな時間にプールに飛び込む事ができます。散歩から帰って来て火照った体をプールでクールダウンしてはいかがでしょうか? プールサイドにはアランアラン(茅葺)のバレブゴン(東屋)や高質木材を使用したデッキを設置。おしゃべりをしたり、のんびりと昼寝をするなど、バリ島の太陽を感じながらバカンス気分でプール周りの時間たっぷりと楽しむ事ができると思います。

disini-living

ゆったりと寛げるリビングスペース

天井が高く、広々としたオープンスタイルのリビング&ダイニングにはゆったりとくつろげる自然素材のソファセットが設置されています。ボタニカル調のシルクスクリーンの絵がなんとも素敵で空間と調和しています。透明感溢れるガラスをテーブルトップに使用したモダンなダイニングではバリ島の心地よい風を感じながらお食事を楽しむ事ができます。

ヴィラ内は完全にプライベート空間になっていますが、ルームサービスは24時間対応。日本人スタッフが常駐しているのはもちろんのこと、日本語を話すスタッフも多く日本人のゲストが安心して宿泊できるヴィラの一つです。

 

日本人向けのサービス

disini-bed

憧れの天蓋付きお姫様ベッド

マネージメントに日本人が関わっている宿泊施設はやはりクオリティーコントロールがしっかりされていると実感します。宿泊をしてみてわかるきめ細かなサービスと気遣い。バリ島の熱帯気候では蚊などの虫が多いのは当たり前ですが、ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスではなるべく日本からのお客様が快適に過ごす事が出来るように、開放的なヴィラでありながら虫除けを移動通路にも設置するなど、出来る限りの配慮をしています。半屋外のリビングスペースは南国ならではの空間。一歩室内に入るとガラス窓を大きく使って開放感を演出していますが、密閉されているので虫等が入って来る事が出来ない構造です。ベッドルームのドレープが優雅な天蓋付きのベッドは憧れていた高級のヴィラのイメージがそのまま実現されています。

 

disini-sofa

ゆったりとくつろげる空間

ベッドの足下方向のサイドソファーからは、大きな窓ガラス越しには南国の植物が見えて、バリ島らしい演出になっています。通称ヘブンリーベッドと呼ばれるスプリングが最高級のベッドの寝心地は最高に素晴らしく、まっ白なベッドリネンも清潔感に溢れています。二人同時に洗面を利用出来る、大理石のダブルシンクは特に女性同士の宿泊で嬉しいサービス。

 

disini-bath

開放感たっぷりのバスタブ

奥にあるバスタブでは野外の景色を楽しみながらの入浴が可能。窓ガラスで仕切られているので、屋外にいるような錯覚を覚えますが、虫は入ってこれません。洗面周りのアメニティーはバティック柄のポーチに入っているのですが、男女別なアイテムを用意するなど、ゲストが小さく歓喜するサービスが至る所に用意されています。


ヴィラでの過ごし方

disini-asa

プールを眺めながらの朝食が最高

ヴィラへのチェックインはフロントでも、直接そのままヴィラ内で行う事ができます。待たされる事なくお部屋に誘導してもらえると、旅の疲れも軽減しますね。お部屋の設備の説明等を受けた後は、日本語のフォーマットに翌日の朝食のリクエストを書き込みます。和食の朝食メニューがあるのも、ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラスならではのサービス。朝食はプールを眺めながらヴィラ内で楽しめます。指定した時間にバトラーが用意してくれるのですが、至れり尽くせりでこれぞセレブな気分を味わう事が出来ます。レストラン施設はありませんが、ルームサービスを使えばヴィラ内におこもりをして、とことんのんびりする事も可能です。

 

disini-rest

ディシニヴィラ・周囲のレストラン

周囲は人気のレストランが目白押しなので、情報を事前に調べてからお出かけすることをおすすめします。一番近いイタリアン・レストランのウルティモは夕方になると在住者も含め大勢のゲストが訪れて、夜19時からはほぼ満席に近い状態になります。すぐ隣のトラッテリアもリーズナブルに美味しいイタリアンがいただけると評判でゲストが途切れる事がありません。町中のレストランではドレスコードは特にありませんが、せっかくなのでちょっとお洒落してディナータイムを満喫してみてはいかがでしょうか?

<店舗データ>
■ULTIMO
住所:Jl.Leksmana No.104X,Seminyak
TEL:0361-738720
営業時間:15:00~23:00
定休日:ニュピ(ヒンドゥー教による休日)


<DATA>
■DISINI  Luxury Spa Villas.
住所:Jl. Mertasari 28, Seminyak, Bali 80361, Indonesia
TEL : +62 -361-737537
FAX : +62-361-737538
アクセス:ングラ・ライ国際空港から車で約30分
宿泊料金:公示価格437米ドル~(2013年6月現在)
ホームページ:ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます