PC周辺機器/おすすめマウスの口コミ

曲げて使う「マイクロソフト アーク タッチ マウス」

おすすめする1番の理由は、ユニークな事です。offの時はフラットな状態にしておくと自動で電源が切れ、onにする時はパキパキっと真ん中を曲げると電源が入ります。フラットになるので、鞄の中の狭い隙間にも入れる事ができ、大変持ち運びが便利です。

投稿記事

曲げて使うユニークなマウス

電源off時

電源off時

マイクロソフト アーク タッチ マウスをおすすめする1番の理由は、ユニークな事です。

offの時はフラットな状態にしておくと自動で電源が切れ、onにする時はパキパキっと真ん中を曲げると電源が入ります。

電源on時

電源on時

フラットになるので、鞄の中の狭い隙間にも入れる事ができ、大変持ち運びが便利です。

使い心地もとてもよく、フラットですが右・左クリックの使い分けもラク。真ん中のホイール代わりのタッチストリップの使用感は、ユニークで使いやすいです。

また、手に馴染みやすい無理のないアーチなので、手の小さな女性にもとても使いやすいです。

フラットなので、ホコリが入り込んだりしないし、軽いタッチでクリックが確実にできます。タッチストリップもなでるように触るだけで使用できるので、細かい作業で長時間の使用にも手が疲れません。

■マイクロソフト アーク タッチ マウス(Microsoft Arc touch mouse)
参考価格:6600 円 (税別)
メーカー:Microsoft
公式サイト:http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/arc-touch-mouse/RVF-00057

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の PC 周辺機器を見るAmazon で人気の PC 周辺機器を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます