化粧品・コスメ/みんなの口コミ・スキンケアコスメ

荷物がかさばらない!旅行に大活躍な「試供品セット」

化粧品の無料サンプルや試供品は短期の旅行の際には大活躍です。試供品でしたら荷物もかさ張りませんし、中身もこぼれません。特におすすめなのはオルビスのもの。注文時に注文した個数分の試供品を頂くことができます。しかも試供品のあるものであれば、何でも好きな物を選ぶことができるのです。

投稿記事

普段から集めておくと、旅行時の荷物が少なくなります

 

 

化粧品の無料サンプルや試供品。
短期の旅行の際には大活躍ですね。

私は、特にオルビスのものを利用しています。
オルビスは、注文時に注文した個数分の試供品を頂くことができます。
しかも、その試供品は注文したものと同じものではなく、オルビス製品の中から試供品のあるものであれば、何でも好きな物を選ぶことができるのです。
一度の注文で8個程試供品を頂くので、試供品用の袋にまとめ、旅行の際に取り出して荷物に入れています。

試供品でしたら荷物もかさ張りませんし、瓶の中身がこぼれてバッグの中身がベトベト!なんてことにもなりません。
旅行以外にも、海水浴やスポーツジムなどにも重宝しています。
帰りの荷物も減りますしね。

ただ、使い慣れていない化粧品で肌がかぶれて旅行が台無し!という事にならないよう、敏感肌の方は普段使いの物があると良いと思います。
旅先で病院を探すのは一苦労ですから……。


■オルビスの試供品
メーカー:オルビス
価格:無料
HP:www.orbis.co.jp/cosme/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます