化粧品・コスメ/みんなの口コミ化粧品・お土産コスメ

毎日使いたい!温泉水が配合された「御岳源泉石鹸」

「御岳源泉石鹸」は岐阜県の濁河温泉にある「旅館御岳」のもの。売店で販売されているこの石鹸は温泉水とコラーゲンをたっぷり配合した、肌に優しい石鹸です。温泉水で肌はスベスベに、また保湿効果があるので、洗い上がりもしっとり。しかも、無香料・無着色なので安心です。毎日使うものなので、とても嬉しいお土産です。

投稿記事

旅館の売店で購入できる嬉しいお土産

 

 

御岳源泉石鹸をいただきました。これは岐阜県の濁河温泉にあります『旅館御岳』のもの。
友人の話ではお風呂が天然温泉100%のかけ流しでとても良かったそうです。標高1800mにある温泉郷というのも魅力ですね。

売店で販売されている『御岳源泉石鹸』は旅館御岳の温泉水とコラーゲンをたっぷり配合し、約60日間かけて自然に熟成。そして乾燥させた肌に優しい石鹸です。保湿効果がありますので、洗い上がりもしっとりします。

しかも、無香料・無着色なので安心。
温泉水が配合されているだけでも肌に良さそうだなと思いましたが、使ってみると確かにスベスベになるのを実感。濁河温泉がたっぷり肌へ浸透したのかもしれません。毎日使うものなので、とても嬉しいお土産です。

■濁河温泉 御岳源泉石鹸
発売元:濁河温泉 旅館御岳
価格:2個セット 1000円
購入可能場所:旅館御岳
HP:www.ryokan-ontake.jp/detail.php

■濁河温泉 旅館御岳
住所:岐阜県下呂市小坂町濁河温泉 旅館御岳
電話:0576-62-2124
HP:www.okuhi.jp/ryokan-ontake/index.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます