スキンケア/シミ・しわ・たるみケア

タルミ毛穴、ニキビ跡クレーターの救世主コスメ

毛穴ケアコスメやニキビケアコスメはたくさんあります。しかし「タルミ毛穴」と呼ばれる皮膚の陥没と「ニキビ跡のクレーター」の凹みに代表される皮膚の凹凸の悩みをケアできるコスメは正直いってほとんどありません。そんな中で発見した肌整形コスメをご紹介します。

奈部川 貴子

執筆者:奈部川 貴子

ビューティティップスガイド

難題のタルミ毛穴・ニキビ跡・クレーターを帳消しにする
スキンケアシステムを発見 

毛穴ケアコスメやニキビケアコスメはたくさんあります。しかし「タルミ毛穴」と呼ばれる皮膚の陥没と「ニキビ跡のクレーター」の凹みに代表される皮膚の凹凸の悩みをケアできるコスメはそう簡単には見つかりません。

私自身、若い頃には顔中ニキビだらけでその後遺症ともいえるタルミ毛穴とニキビ跡クレーターには相当悩まされてきました。取材で訪れたエステで「あなた、その顔を何とかしなさい」と言われて傷ついたり、美容クリニックの取材ともなれば「うちの治療を受ければ、そのひどいタルミ毛穴とニキビ跡クレーターは治るから」と常に言われ続けていました。


まさに肌整形コスメ、ドクターリセラのADSシリーズ

ドクターリセラADSシリーズ

ドクターリセラADSシリーズ

大抵の美容クリニックで受けられる「レチノイン酸」と呼ばれる外用薬ケアは、ビタミンA酸という強力な成分により現状の肌をボロボロと脱皮させて新たな美肌へと生まれ変わらせるもの。

治療中はほとんどの場合、顔じゅうが皮剥け状態なので大きなマスクをして肌を隠し、人前に出られず、社会生活に支障が出てしまいます。それでも肌を治したいという意思があればいいのですが、別の方法はないかと思っていた矢先にドクターリセラのADSシリーズを知りました。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます