温泉/東北の温泉

モノリス・タワーでスパリゾートハワイアンズを満喫!

きづなリゾート スパリゾートハワイアンズに泊まるなら、昨年オープンした最新ホテル モノリス・タワーが断然お勧めです。これまでのホテルハワイアンズと、新館ウィルポートから、さらにグレードアップしており、スパリゾートハワイアンズの滞在が、一層充実したものになります。今回はモノリス・タワーを中心に、スパリゾートハワイアンズの楽しみ方を紹介します。

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

モノリス・タワーとは

スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム

スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム、通称「フラガール」の昼と夜のショーは必見!

ファイヤーナイフ

何度見ても迫力あるファイヤーナイフ。昼と夜のショー、両方に登場する

モノリス・タワーは、きづなリゾート スパリゾートハワイアンズに昨年オープンした最新ホテルです。これまでのホテルハワイアンズと、新館ウィルポートから、さらにグレードアップしており、スパリゾートハワイアンズの滞在が、一層充実したものになります。今回は新ホテル、モノリス・タワーを中心に、スパリゾートハワイアンズの楽しみ方を紹介します。

まず宿泊者は、スパリゾートハワイアンズの宿泊者用二日券(一泊の場合)を購入する事が前提になっており、大抵は宿泊プランに含まれている場合が多いと思います。チェックイン日の朝から使えますので、チェックイン時間にかかわらずに宿に到着し、宿泊者専用駐車場に車を停め、フロントでチェックイン前だけど、スパリゾートハワイアンズを楽しみたいと申し出れば手続き出来ます。

そしてチェックイン当日は、宿泊者用入場券でスパリゾートハワイアンズに何度も出入り出来ます。チェックアウト日は、荷物をフロント横のクロークに預けてチェックアウトの手続きをして、一回のみスパリゾートハワイアンズに入れます。もちろん車は帰る時まで、宿泊者専用駐車場に停めたままでOK。

さらに、フロントに申し出れば滞在中に使用していたタオル、バスタオル、サンダル、男性アロハ、女性ムームーの貸し出し延長も可能なので、二日目も泊まるような顔をして、宿泊者専用ウェアでハワイアンズを闊歩出来るのです。このウェアの着心地が本当に素晴らしいのですが、流石にチェックイン前は借りれませんので、やはりチェックインは時間通りに行って、当日は宿を中心に堪能して、ハワイアンズの堪能は二日目にするのが、一番お勧めのパターンです。

なおモノリス・タワーは、13時チェックイン、11時チェックアウトの22時間滞在が可能な宿になっています。

次ページで、モノリス・タワーの温泉をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます