レディースファッション/ファッションスナップ

ネオンピンクの春セーターで、アンチエイジング!

春のマストバイアイテムは、ネオンピンクのスプリングセーターです。セレブに大人気のReal Cothesブランド「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」で、お手軽アンチエイジング!これ1枚で、華やかラクチン、リアルなセレブカジュアルスタイルの出来あがり。エミー・ロッサム&エヴァ・ロンゴリアの着こなしを参考にしてみて!

執筆者:木村 カンナ


アースカラーなど濁ったシブい色は、しばらくお休みです。この春夏は、目が覚めるようなキリっとした新鮮な色が吉。ビビッドカラーで、幸運を呼び寄せてくださいね!ちょうど良いタイミングで、セレブのように華やかになれるネオンピンクのスプリングセーターを発見しましたので、ご紹介します~。


街をお散歩中のエミー・ロッサム。

街をお散歩中のエミー・ロッサム。(C)David Rothes



セレブたちが、「ちょっと、そこまでお出かけ~」というとき、一体、何を着ているのかというと……これです! セレブに大人気のカジュアルブランド「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」($145)。ネオンピンクのスプリングセーターで、インパクト十分!調子に乗って、私も買ってしまいました~! 現在、ヘビロテ中です。メッシュですので、インナーを薄くすれば、夏に入っても着れそうですよ。エミー・ロッサムは、プリントミニワンピの上にONしていますが、こんな感じで、ふわっと広がるミニフレアスカートとコーディネートすると、とてもキュートです。瞬時に女らしくなれますよ!バッグ、シューズ、サングラスなど、クラス感のあるブランド小物を投入すると、きちんと大人っぽいセレカジに仕上がります。



路上でママと記念写真中のエヴァ・ロンゴリア。

路上でママと記念写真中のエヴァ・ロンゴリア。(C)Jonathan Walker




エヴァ・ロンゴリは、同じ「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」をホワイトデニムとコーディネートしています。すごくシンプルなのに、ゴージャスで美しいですよね~!かなり高額なバーキン以外は、すぐに真似できそうなスタイルです。「ちょっとそこまでランチにいくぞ~っ」というときの、まさにリアルセレカジスタイルです。ボトムは、ホワイトでもブラックでも好相性ですが、タイトなブラックパンツとコーデして、ブーティーかグラディエーター系サンダルを合せると、モードな着こなしになりますよ!

「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」($145)は日本のセレクトショップでも、若干の取り扱いがあると思います。ただし、海外セレブたちが着用し始めるより先に、平子理沙さんが雑誌で着ていたため、早々に完売しちゃったお店もありました。

「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」($145)は日本のセレクトショップでも、若干の取り扱いがあると思います。ただし、海外セレブたちが着用し始めるより先に、平子理沙さんが雑誌で着ていたため、早々に完売しちゃったお店もありました。



ネオンピンクのファッションアイテムは、ブラック・ベージュ・グレー・ホワイトといったベーシックなアイテムにプラスすると、ちょうど良い挿し色になり、誰もが、女らしくゴージャスになれる魔法ツール。しかも、沈んだ心を上げて、若々しさを引き出してくれる色ですから、とってもアンチエイジング機能が高いですよ~! エミー・ロッサム風のキュートスタイル、エヴァ・ロンゴリア風クールスタイル、どちらも真似してみてくださいね!




【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます