美容医療/痩身ボディ系美容医療

「ライポソニックス」で究極の寝たままダイエット!

今度こそ本当に痩せたい! そんな失敗ダイエットの常連女子に朗報です!! 寝たままダイエットができる最強マシンが日本に上陸してますよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

最新マシンで寝たままダイエット!?

ダイエット

ダイエットは全ての女性の永遠のテーマ

いらないお肉をスッキリ落せる“ダイエット”は年代問わず女性の永遠のテーマ。

美味しいものがあればどうしても食べ過ぎるし、すべての女性が定期的にスポーツジム通いができるほどマメではいられません。ガイドも唯一続けられるのがエステ通いなんですが、それさえも難しいという貴女にぴったりのニューマシンが登場したんです!!

 

その名は最新マシン「ライポソニックス」!

ライボニックス

超音波を収束させてより高いスリミング効果を生む「ライボニックス」

この「ライポソニックス」、基本的には超音波を使って脂肪細胞を破壊するキャビテーションの一種なのですが、「高密度焦点式超音波(HIFU)」という独自の技術を使用しており、従来のものよりもより効率的に皮下脂肪を解消するというマシンなんです。

このHIFUとは、子供の頃にやった虫眼鏡で太陽光線を集積させて紙を焦がすという実験と同様、超音波を集中させることで高い効果を発揮するというもの。脂肪細胞を根本的に破壊してしまうのでリバウンドもなく、ダウンタイムもない、しかも1回の施術で効果が出るという夢のようなマシンだそう。いうなれば「メスを使わない脂肪除去施術」。普段から「寝たまま楽して美しくなる」を標榜するガイドですから、こんな最新マシンを見逃せるはずがありません!

 

施術室

ライポソニックスの施術は全て完全個室で行われます

そのライポソニックスをいち早く取り入れたのが東京目黒は学芸大学駅にある五本木クリニック。

ケミカルピーリングなどの定番施術からライボソニックのような最新マシンまで、良心価格で提供してくれるクリニックです。 というわけで早速ガイドも受けてきました!

 

ライポニックスの実力はいかに! 早速受けてみましょう!!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます