生活雑貨/無印良品のおすすめアイテム

就寝前のリラックスタイムに アロマディフューザー

エッセンシャルオイルと水を超音波による振動でミスト状にして、お部屋に拡散させるアロマディフューザー。2、3滴オイルを垂らしてスイッチを入れるだけで、良い香りがふわーっと広がり、とてもリラックスできます。

投稿記事

旅先への持ち運びに便利なコンパクトサイズ

超音波アロマディフューザーundefined

超音波アロマディフューザー 


コンパクトタイプを購入してベッドサイドに置いているのですが、これが期待以上に良いです! 2、3滴オイルを垂らしてスイッチを入れるだけで、良い香りがふわーっと広がって、とてもリラックスできます。香りもライトの明かりも、ベッドサイドにはちょうど良いです。


専用ポーチundefined

専用ポーチ 


操作方法やお手入れも全く苦にならないので、就寝前の習慣となりました。付属のポーチにお気に入りのオイルをいくつか入れて楽しんでいます♪ こんな風に、ちょっとした投資と手間で、毎日の生活が豊かになるグッズは、さすが無印良品だなって思います。

■超音波アロマディフューザー(コンパクトサイズ)
価格:2900円
URL:http://www.muji.net/store/campaign/detail/C11090201

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます