100円ショップの活用術/100均でリピート買いしたいグッズ

チャック付き整理袋

いろいろな柄の袋が増えているので、100均に行くとついつい買ってしまうのが、チャック付き整理袋です。

投稿記事

ラッピング・小物の小分け・濡れたものまで何でも入れられるのでとても便利

 

 チャック付き整理袋

 

 小物をなくさずに済むのもポイント


キャラクターの絵の袋は子供用に、レゴブロックの小さな部品・ビー球などこまごましたものを入れておもちゃ箱にしまえるので、小物をなくさずに済みます。

お友達にちょっとお菓子を配る時など一人ずつ小分けにしてあげられるので便利です。

外出時もこの中にお菓子を入れて持ち歩いております、ゴミはそのまま袋の中に入れられ、チャックがついているのでバックの中も汚れません。

レース柄や花柄の袋を使えば素敵にラッピングもできます。

主人の実家に行くときなど、一人ずつ歯ブラシを入れて持って行っております。濡れたものでもチャックがあるので大丈夫です。

ラッピング・小物の小分け・濡れたものまで何でも入れられるのでとっても便利です。いろいろな柄の袋が増えているので、100均に行くとついつい買ってしまいます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます