100円ショップの活用術/100均でリピート買いしたいグッズ

インテリアにもなるかわいいフック

かわいいフックを見ると、何を掛けようかなぁ、と考えてしまいます。季節によって、かごバッグや麦わら帽子をかけたり、子どものお気に入りのかわいい服をかけて楽しんだり、手作りのバッグをかけてみたり。壁にお気に入りのモノを、絵を飾るようにかけると、なんだか楽しくうれしくなります。

投稿記事

壁にお気に入りのモノを、絵を飾るようにかけるとなんだか楽しい

 

 黒い鍵のフックは「Kitchen Kitchen」で購入

 

 白いフックはキャンドゥにて購入。普段、家や車の鍵を掛けています


かわいいフックを見ると、何を掛けようかなぁ、と考えてしまいます。

季節によって、かごバッグや麦わら帽子をかけたり、子どものお気に入りのかわいい服をかけて楽しんだり、手作りのバッグをかけてみたり。

壁にお気に入りのモノを、絵を飾るようにかけると、なんだか楽しくうれしくなります。

ちなみに麦わら帽子のお花もKitchen Kitchenで購入。クラシカルなオレンジ色が素敵で、麦わら帽子にさしてみたらかわいいな! と思いました。普通の麦わら帽子がガーリーに変身!

白いフックはキャンドゥにて購入。普段、家や車の鍵を掛けています。

私は帰ってくると、いつもドタバタ! 子どもの手を洗ったり、荷物を部屋に運んだりしているうちに、鍵をすぐどこかに置いて忘れてしまうことが多かったんです。それで、次に家を出るときに「鍵、どこどこ?」と探しまわるはめになります。

鍵の居場所を作ったことで無事、うっかりさんの「どこどこ?」も解決しました!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます