生活雑貨/ニトリのおすすめアイテム

PC用デスクに最適な木製シェルフ

インテリアにもなるお洒落なPCデスクの紹介です。パッと見た感じは本棚風。横板がなく骨組みだけなので圧迫感もなく、部屋の雰囲気を損ねません。

投稿記事

部屋の雰囲気を損ねない、お洒落なデザイン

シェルフundefined

シェルフ 


主婦なので自分の部屋もなく、ダイニングに自分用PCデスクがほしかったのです。あまり目立たず、インテリアにもなってお洒落なPCデスクを探していたのですが、ニトリでこれを見た瞬間に一目惚れ!

パッと見た感じは本棚風。横板がなく骨組みだけなので圧迫感もなく、部屋の雰囲気を損ねません。一番上の棚は奥行きが狭めですが、小物やグリーンを飾ると雰囲気もGOOD。

PCを使わなくなった時には物書き用のデスクとしても使えるし、CDコンポを置いて上棚に好みのCDを並べるのもいいかな? 好きな小説を並べて読書机にするのもあり。子供のお絵かき場所にも丁度いいし。

遊びに来た友人たちからも「PCデスクには見えない」「お洒落!」と大好評です!
ニトリの中では少々お高めなのですが、迷いはありませんでした!

■シェルフ(ウィン3 75180-3 DBR)
価格:9,900円(税込)
サイズ:幅75×奥行40×高さ180cm
URL:http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6240048

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます