iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone用旅行アプリ

写真付きでわかりやすい「海外旅行 旅比較ねっと」

旅行の時に便利なiPhoneアプリのひとつに、「海外旅行 旅比較ねっと」があります。旅行会社ごとのツアー検索をはじめ、観光スポット、世界遺産、グルメなどの観光ガイドの写真が1000点以上掲載されているのがポイントです。

投稿記事

観光ガイドの写真が1000点以上掲載されている「海外旅行 旅比較ねっと」

 

         海外旅行 旅比較ねっとの画面


旅行の時に便利なiPhoneアプリのひとつに、「海外旅行 旅比較ねっと」があります。旅行会社ごとのツアー検索をはじめ、観光スポット、世界遺産、グルメなどの観光ガイドの写真が1000点以上掲載されているのがポイントです。

旅行するときに最も行きたい観光スポットはそれなりに調べてから旅行に出かける人がほとんどだと思いますが、交通の混みぐあいで思ったより時間が余ることがあります。旅行先のホテルで滞在して、次はどこに行こうかと迷った人も多いのではないでしょうか。

このアプリがあれば、その国の観光スポットを写真付きで掲載しているので、ガイドブックを眺めるように閲覧できます。

また、グルメの写真にはボンゴレビアンゴ、ピザ・マルゲリータ、ティラミス(イタリアを代表するグルメ)などといった、その国を代表する料理の写真が掲載されていますので、その写真を見ながらメニューを決めるのもひとつの手です。

旅行会社が販売する海外ツアーの検索・予約が可能

JTB、日本旅行、近畿日本ツーリストなど、日本を代表する旅行会社の海外ツアーの検索も、このアプリがあればすぐにできます。

知りたい旅行会社のツアー検索を選べば、自動的にその旅行会社の検索サイトに飛んでくれます。あとはそのサイトで検索して、気に入ったツアーがあればそのまま予約するだけです。

無料のアプリなので、海外旅行をするときに、ぜひiPhoneに入れておくとよいでしょう。


■海外旅行 旅比較ねっと
価格:無料
メーカー:NECビックローブ株式会社
公式サイト:https://itunes.apple.com/jp/app/id494198857
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます