子供用品/おすすめ子供用品口コミ

おしゃれでインパクト大、TOOKOの子ども用傘

オランダのブランド、TOOKOの子ども用傘は、原色などカラフルな色合いが特徴。インパクト大のデザインで暗い雨の日でもドライバーの目を引き、安全にもつながるでしょう。

投稿記事

ドライバーの目をひくカラフルなデザインの傘

 

 

子ども用の傘なら、昨年、娘の誕生日プレゼントにもらったTOOKOのものがオススメです。

TOOKOはオランダのキッズアイテムを提案するブランドですが、原色などカラフルなカラーを使った商品が特徴で、オランダでも人気のあるブランドのようです。この傘はコンランショップで販売されていたもののようです。

大きさの違う2色のドット柄やバレリーナ柄、カラフルな無地を組み合わせたおしゃれでインパクト満点のデザインに仕上がっています。

この傘を持っていると「かわいい」と言われますし、とくにどちらかというと、大人受けがよいようです。

雨の日は暗く、ドライバーから見ても視野が暗くなりがちですが、明るいこの傘を持っていれば存在感もひと際。ドライバーの目をひくことで安全にもつながるのではないかと思います。

子供用なので、露先や石突などは丸く滑らかに仕上げられていますし、にぎりやすく開閉も指を挟まないように工夫されたデザインになっています。

気分も沈みがちな雨の日は、お気に入りの傘を持つことで楽しい気分になれます。人と違ったデザインをお探しの方にオススメの傘です。

■TOOKO キッズアンブレラ
価格: 2520円
メーカー: TOOKO
取扱店舗:コンランショップやビューティー&ユースなど、
多くのセレクトショップなどで取り扱っているようです

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます