子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

フレンチカジュアルな女の子服ならagnes b.

アニエスb.のキッズウェアでは、着回しやすいシンプルなデザインのトレーナーやカーディガンなどはもちろん、アニエスのマークともいえるトカゲマークをあしらったカジュアルラインのものまで幅広く揃います。

投稿記事

着まわしやすいシンプルなアイテムが充実

 

 

とてもシンプルなのですが、どこかに遊び心が感じられるアニエスb.のキッズウェアはいかがでしょうか。

アニエスb.は私が学生時代にも流行したことがありましたが、キュートなフレンチカジュアルテイストが魅力のブランドです。

着回しやすいシンプルなデザインのトレーナーやカーディガンなどはもちろん、アニエスのマークともいえるトカゲマークをあしらったカジュアルラインのものまで幅広く揃います。

また、中にはシンプルなTシャツなのに、まるでボーダー柄のインナーとカーディガンをコーディネートしているような見せかけプリントが施されたものや、大きな星マークなど、着るだけで元気になれそうなデザインのものがたくさんあります。

また小花柄プリントも多く、フェミニンな雰囲気のお洋服が好きな方にもピッタリだと思います。

近くに店舗がないという方は、公式オンラインショップをのぞいてみてください。

■agnes b. enfant(アニエス ベー)
価格: カーディガン8400円~
公式HP:http://japan.agnesb.com/ja/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます