子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

アメカジ派におすすめ!ラルフローレンの男の子服

ラルフローレンの子供服は、こなれたオシャレを楽しめるトップスが充実しています。最近人気のあるビッグポニーの刺繍が施されたTシャツやポロシャツなどは特におすすめです。

投稿記事

男の子のためのハイセンスなトップスが揃う

 

 

馬に乗ってポロを楽しむロゴで知られているラルフローレンは、男の子向けのアイテムも多く充実しています。

元はネクタイのデザイナーだったというラルフローレンですが、トラディショナルなアイテムからカジュアルなラインまで幅広く揃っており、普段着からイベントなどに使用するよそ行きまで充実しています。

とくにキッズ向けにはチェック柄などを使用したカジュアルなアイテムが多く、ポニーの刺繍がポイントになったポロシャツ+ざっくりと編み上げたニットなど、こなれたファッションが楽しめるブランドです。シンプルなデニムとシャツなどをコーディネートするだけでもオシャレです。

男の子のファッションはボトムがパンツと決まっているので、トップスでオシャレを楽しみたいですよね。最近人気のあるビッグポニーの刺繍が施されたTシャツやポロシャツなどもキャッチーなアクセントになると思います。

我が家には娘しかいないのですが、知人の家庭ではお父さんとペアルックのコーディネートをされていて、とても素敵でした。

■ラルフローレン
価格: ビッグポニーポロシャツ 7350円~
公式サイト:http://www.ralphlauren.co.jp/children

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます