子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

男の子をかっこよく見せるラルフローレンの子供服

襟つきの服が多く、品質もデザインも文句なしのラルフローレンの子供服。洗濯に強く、型崩れや色褪せもしにくいクオリティです。フォーマルな場で重宝するアイテムも手に入ります。

投稿記事

デザイン・品質ともに文句なし。親子でお揃いも楽しめる

 

 

ラルフローレンの子供服には襟つきのものが多く、色合い、素材、品質どれも文句なしだと思います。洗濯にも強く、型崩れや色褪せもしにくく、よれにくいです。

デザインはシンプルなのですが、どこか気品があり飽きのこないタイプが多いです。中でも男の子らしいカラーのカバーオールやポロシャツは、顔を引き立てて格好よく見せてくれるような気がしてお気に入りです。

ネイビーや黒のベストなどは制服にも合うので、幼稚園でもシャツとブレザーの間に使っている方を見かけますよ。一枚あるとフォーマルな場に出るときに重宝します。

自分の子供用としては手が出しにくい価格ではありますが、プレゼントとしては大変喜ばれるブランドと思います。

女の子用も最近は花柄やフリルが充実していますね。パパ用ももちろんあるので、親子で着用すると素敵ですよ!

■ラルフローレン Ralph Lauren
価格:5000円~1万円のものが多い(アウター類はもう少し高額)
公式HP:http://www.ralphlauren.co.jp/children

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます