家事/カルディのお気に入り食材

スパイスが安い!

カルディではスパイスが安いです。とにかく、スパイスファクトリーシリーズのスパイス類が安いです。

投稿記事

香辛料を本格的に使うと、料理上手になったような気がする

 

 クローブ(ホール)とシナモンスティックのスパイス


カルディではスパイスが安いです。とにかく、スパイスファクトリーシリーズのスパイス類が安いです。スーパーにも、お馴染みの国産メーカーが作った同じようなものが置いてありますが、カルディの方が断然安いです。

今回購入したのは、クローブ(ホール)とシナモンスティックです。セール中だったためか、どちらもけっこう入っているのに200円もしませんでした。

サングリアを作ろうと思って買ったので、量はそんなに必要なく(だって香りづけですもの)、なるべくお安くあげたかったのでカルディはぴったりでした。

以来、お気に入りです。

ブラックペッパー(パウダー・ホール)やブーケガルニ、ローレル、バジル、オレガノ、パセリといった定番品や、キャラウェイ、スターアニス、花椒などの珍しいものまで一通りそろっています。

また、ワインもレッドウッドの赤と白がいつも698円で売っているので、サングリアを作るにも、白をオレンジジュースと合わせてミモザにするにも重宝しています。

香辛料を本格的に使うと、料理上手になったような気がしてうれしいですよ。

スパイスファクトリー シナモンスティック 20g
スパイスファクトリー クローブ 10g
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます