ハワイ/ハワイのオプショナルツアー

赤く流れる溶岩と満点の星空のハワイ島ツアー

ハワイ島の「トワイライト溶岩アドベンチャーツアー」をお勧めします。このツアーでは溶岩観察のベストスポットや博物館などを巡ります。溶岩の活動状況によっては赤く流れる溶岩を観察したり、新しく固まった凸凹の溶岩の上を歩くことも。またこのツアーで特に一度体験して欲しいのが満点の星空観測。車から外に出てみると星だらけで本当にビックリします。

投稿記事

ハワイの魅力が詰まったツアー

 

 キラウエア・カルデラのハレマウマウ火口

ハワイ島のトワイライト溶岩アドベンチャーツアーをお勧めします。私はオアフ島をメインにしていたので『オアフ発コナ1泊付きパッケージ』を選びましたが、他に『コナ空港送迎付き』や『ヒロ空港送迎付き』もあります。

 

 

オアフ発コナ1泊付きパッケージの内容を説明しますと、6時半頃ホテルに迎えが来てホノルル空港へ移動。そして、コナ空港に到着するとリムジンが待っていました。首にレイをかけてもらいペットボトルのお水もサービス。予想外の派手なお迎えにビックリです。

宿泊先のロイヤル・コナ・リゾートへ到着すると、今度は12時頃ツアーの迎えがありました。私が参加した時はロイヤル・コナ・ビジター・センターへ行ってからトーマス・ジャガー・ミュージアムという流れでした。少し内容が変わったようですね。
 

 ガラパナ溶岩観測


1枚目の写真はキラウエア・カルデラのハレマウマウ火口、3枚目はガラパナで溶岩観測をした時のものです。今回写真は載せていませんが、ツアーの中で星空観測を特にお勧めしたいと思います。車から外に出てみると星だらけで本当にビックリしました。偶然流れ星も見ることが出来ましたし、天の川も白い川のよう。あれは一度体験して欲しいです

■トワイライト溶岩アドベンチャーツアー
主催会社:ジャックス・ツアーズ
料金:大人 $130.00、子供(7歳~12歳) $85.00
HP:http://www.jackshawaii.jp/twilight/

■スケジュール
テックス・ドライブ・イン(ヒロ発はなし)
ビッグ・アイランド・キャンディーズ
トーマス・ジャガー・ミュージアム
サーストンズ・ラバ・チューブ
ガラパナの溶岩観測スポット(弁当あり)
星空観測

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます