エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

銀座の隠れ家サロンで春の冷え性完全解消!

徐々に暖かくなる季節だからこそ、気を付けておきたい「体の冷え」。今回は体の冷えを緩和してバランスを整える素敵なサロン&メニューをご紹します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ワクワク気分に待ったをかける
「春の冷え性」にご用心!

桜

春は恋の季節。体の冷えも解消して新しい恋に備えましょう!

今年の春はだいぶん早くやってきて、早くも桜満開! 心も軽く花見や新しい恋へと駆け出したくなる気分が盛り上がってきます。が、女性として、こんな時にこそ注意したいのが「体の冷え」。気温自体はまだまだ低くなることもある季節ですから、うっかり体を冷やしてしまって体調を崩すなんて女子も多いはず。

そこで今回は体の冷えを緩和してバランスを整える素敵な隠れ家サロン&メニューをご紹介します。

 

エステルームのみ一般開放!
「Premium Sports Club NAS 銀座」に注目!!

NAS銀座

「Premium Sports Club NAS 銀座」はセレブ御用達の高級スポーツクラブ

ガイドが訪れたのはなんと銀座のど真ん中、セレブ御用達の高級スポーツクラブ「Premium Sports Club NAS 銀座」の中にあるエステルーム。スポーツクラブ自体は完全会員制で入会しなければ利用できませんが、実はエステルームだけは女性限定で一般に開放中なんです。会員制のスポーツクラブで、特別に女を磨ける場所があるなんて…まさに「銀座の隠れ家サロン」です。

 
古川景子さん

穏やかな表情の古川景子さん。実はスゴ技の持ち主

トリートメントを担当するのは古川景子さん。穏やかな笑顔が印象的な古川さんですが、実はお客様の歩く姿からすばやくその日の体調を見極め、オーダーメイドのオイルトリートメントを組み立てるというスゴ技の持ち主。術後の体が本当に楽になるので、ガイドもヘビーリピートしています。

 
次のページでは冷え対策におすすめのメニューを紹介!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます