ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

グラマーバストの悩みを解決するブラジャー

大きなバストの悩みは深刻です。商品も少ないしデザインも少ない。何と言ってもバストの着け心地が良くないのが気になります。そんな女性たちの悩みを解決してくれる、日本のグラマーバストの女性のために開発されたジュニ―・クルールのブラジャーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

グラマーバストの悩みを解決するブラジャー

女性のバストの悩み

グラマーバストの悩みは深刻です。

女性のバストは小さな人から豊かな人まで様々ですが、小さ目のバストで悩んでいる人から見ると、バストが豊かな女性にあこがれますね。でも、バストが豊かであることは、困ることもたくさんあります。サイズがEカップFカップくらいであれば、ブラジャーのデザインを選ぶことができますが、Gカップ以上になると、ブラジャーの種類が極端に少なく、バストに合ったブラジャーを選ぶのに苦労します。

今回は、グラマーバストをキレイにメイクするブラジャー「ジュニ―・クルール」のブラジャーを紹介します。

【CONTENTS】
Page1: 大きなバストの悩みは深刻
Page2: グラマーな女性のバストの特徴を考えてつくられたブラジャー
Page3: 用途に合わせて選べるグラマーバストのブラジャー


大きなバストの悩みは深刻

ジュニ―・クルール

バストをスッキリまとめるノンワイヤーブラ

長年下着の仕事をしていると、多くのグラマーな女性たちから、バストに合ったブラジャーが少ないということ、大きなバストのための良いブラジャーはないか?という質問を受けます。

食生活の変化とともに、数年前に比べグラマーなバストの女性が増えてきています。以前は、Gカップ以上のグラマーな女性は、サイズが豊富な輸入ブラジャーという選択でした。でも輸入ブラジャーは、高価な値段だったり、ミセス向けのデザインばかり、外国人向けでバストのフィット感が悪いなど様々な問題がありました。
また、日本の製品でも、ただ寸法が大きいだけで、大きなバストの特徴を考えてつくられた商品が少なく、着用感が悪い商品も多くありました。

次のページでは、グラマーバストのバストの特徴です。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます