/“いい顔”な柴犬の写真

柴犬は賢くて穏やかな性格に思えます

実家で飼っている柴犬です。5年ほど前、実家で12年ほど生きた犬が亡くなり、2代目のワンちゃんです。名前は「空」と書いて「くう」と読みます。

投稿記事

従順で穏やかな性格で聞き分けもよい「空(くう)ちゃん」

 

 

 

 

実家で飼っている柴犬です。

■愛犬の性別 ♂
■愛犬の名前 空(くう)
■愛犬の年齢 3歳

5年ほど前、実家で12年ほど生きた犬が亡くなり、2代目のワンちゃんです。名前は「空」と書いて「くう」と読みます。

赤ちゃんの頃に来ましたが、従順で穏やかな性格で聞き分けも良く、すぐに今の生活になじみました。番犬として見張り番をしっかり頑張ってくれています。

私の1歳の子はこの時初めて対面したのですが、すっかりお互いを気に入ったようです。

赤ちゃん、子供を含め、身近な人に向かって威嚇したり噛もうとすることもありませんので、こちらも安心して接することができます。

私の子供たちは帰省する1番の楽しみになっていますよ。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でペット用品を見るAmazon で犬用のペットグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます