レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

オンもオフも楽しむ!シーン別ネオンカラーの着まわし

この春大注目のネオンカラー(蛍光色)。ハードルが高そうで手を出しにくい?そんな事を言ってたらもったいない!ポイントを押さえればオフィスやデートにだって応用できるんです。

執筆者:石川 ともみ

4月に入りファッションもいよいよ春本番!注目ディティールはいろいろとあるけれど、その中でもこの春注目したいのがネオンカラー(蛍光色)

イエロー、ピンク、グリーン……鮮やかでセンセーショナルなカラーは店頭でも一際目立つ存在感。目を奪われた人も多いのでは?


カジュアル以外ではどう着たらいいの?

ネオンカラースカート

ネオンカラーの着まわしって難しそう・・?


目立ち過ぎて着こなすのが難しそうなネオンカラー。カジュアルスタイルなら取り入れられそうだけど、デートやお仕事シーンではどう着たらいいかわからない人も多いはず。

一見派手に見えて難しそうにも感じますが、ポイントを押さえていれば意外と簡単。今年らしさが一気に高まるアイテムなのでぜひ挑戦してみて欲しいところ。

そこで今回はファッションコラージュを手軽に楽しめるウェブサイトiQONを使って、ネオンカラーのボーダーが印象的なスカートの着まわしをご紹介します。

【Contents】
Page1:友達とのショッピングは色×柄ミックスを楽しむ!
Page2:デートにはゆるニットで抜け感を&オフィススタイルにはジャケットON
 

友達とのショッピングは色×柄ミックスを楽しむ!

ネオンカラー

派手なくらいのカラーコーデが今年らしい!

 

休日のオシャレを思いきり楽しみたい女友達とのショッピングには、ネオンカラーならではのカラフルコーデを思い切り楽しむのがおすすめ!

同じくトレンドの柄ブラウスを合わせたインパクト大な柄×柄スタイルはこの春ならではの新鮮なスタイル。小物にもさらに派手色やインパクトのあるものを加えて、カラフルで楽しいコーディネートを満喫して。

色×柄のミックスはこの春ぜひ挑戦して欲しい最旬カジュアルスタイルです。

次のページではデートとオフィスシーンでのスタイリングをご紹介!
 

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます